羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

右足が痛い

何処でどうしたのか分からないけど
右の足の付け根が痛いです(;'∀')
真ん中の太い筋が痛いみたいです。
今湿布貼って痛み止めのんでます、でもかなり痛い。

今日、鉢植えの植え替えしたんですよ
カポックは鉢を大きくして、剪定
落とした枝を挿し木にしました、付いてくれると良いな。

ネギの土が長雨で泥化してたので、土を入れ替えました。
コモンマロウも鉢を大きくしたけど、植え替えを嫌うらしいので
根付くかは運任せかな。
リコちゃんも新しい鉢にお引越しです。
これですくすく育ってくれると良いな。

野菜は例年になくピーマンが豊作です
後は🍆も取れてるけど、そんなに沢山では無いです。

前回留守にした時、胡瓜が可哀想な状態だったので
自動水やり機買いました\(^_^)/これで悩まなくてすみます
「水やりが‥水やりが・・」思い悩まなくて済むだけで良かった。
(水やり機は高いのじゃなくて、数千円の安いのです)

明日は病院です。
足の状態が良くならなかったら、整形で診て貰おうと思います。
本当に痛いわ~~
明日は病院2件回るのですが、コロナに気を付けて行って来ますね。
皆様にもコロナ気を付けてね

ではでは。