羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

美味しいで胸いっぱい

いきなりだったけど、当日にランチに誘ったら
予定が無くなったらしくOKでした

早速ランチにGO!って(車出してくれました)
お目当ての店が定休日だったΣ(゚д゚lll)ガーン
で、急きょ彼女が以前行こうよって言ってた店へ

スペシャルランチを選択

前菜のバイキング&フリードリンク
取りあえず、これだけね
IMG_20160830_114912_320

メインは茄子とベーコンのトマトス
美味しかった
IMG_20160830_120036_320

紅茶のパンが凄く美味しくて、感動しました
売ってたら買いたいくらい
IMG_20160830_123009_320

3種のドルチェ付き 
沢山のケーキから選択しました
レモンのケーキはレモンを絞って食べました
チーズケーキ美味しかった
IMG_20160830_130326_320

彼女はベリー系ばかり注文してた
一口交換するんだけど、うん、美味しかった。

そう言えば、一口交換を嫌がる人いるけど私は平気
向こうも平気なので「ちゃんと食べた?」とか聞いて来る
私の周りでは結構「私の食べて食べて」って人が多いかな

でも、嫌いな人も居るから気をつけなきゃね

ここは私が誕生日のお祝いに、プレゼント代わりに奢りました
何をあげたら良いか分からないし、好きでも無いもの
貰っても嬉しくないし、喜ぶ振りもさせたくないし。

帰りはショッピングへ 
長年の案件、2人で悩み秋刀魚皿を購入しました
その話はまた今度します