羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

ゴミの日と今後の事

昨日はゴミの日でした

義実家から持って帰ったゴミが3袋&我が家1袋
パンパンに押し込んで々ぎゅうって縛って出しました
何故か今回は達成感が無くって、安堵感でいっぱい。
ゴミを車に積んで、何時間も持って帰るっていうのは
想像するより、凄く疲れる行為でした(;・∀・)

偶に断捨離とか片付けの話になると
『私が死んだらやって』とか言うのを聞くと
「自分の後始末をさせるの?」と思います
義家の片付けで散々な目にあってるので
余計にそう思うのかもしれません・・・・・
自分は、身綺麗にしていたいと思います

えっと・・・
今後義家の話も多くなってくると思うんです
そうすると、プライベートな話とかになっちゃう訳で
ここに書きたいけど、身バレはしたくないとうジレンマがあって
申し訳ないんですけど、プライベートな話題は限定にさせて下さい

実は、使い方が分かってないのですがボチボチ書いて行きます。
今後もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m