羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

お蕎麦の美味

天気が良かったので、夏蒲団を洗濯して干して
洗濯もいっぱい干せてスッキリ
階段をゆっくりでも昇れる様になって、本当に嬉しい
リハビリのお陰かな?ゆっくりでも頑張ろう(・∀・)

私は、お蕎麦の美味が分からないのですが
『美味しいお蕎麦を食べさせてあげる』と言うのでお言葉に甘えて

卵アレルギー(?)なので、出汁巻き卵は抜きで
IMG_20160924_120725_320

値段は高かったけど
美味は分かりませんでした(出汁は美味しかった)
何だか毎回期待して、毎回がっかりする
こんなに分からないんじゃ色々勿体無い
諦めて、乾麺でも同じかもなぁ、と思ったり