羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

種を植えました

今日はゴミの日でした

オクラと紫蘇の苗の始末をして2袋
普段のゴミ&車の部品ゴミで1袋
全部で3袋ギュギュっと縛って、ステーションへ💨
何だかんだと、生きていたらゴミは出るもんですね

2週間以上前に油かすを撒いて、土を反しておいた所へ
色々な種を撒いて来ました
小松菜・チンゲン菜・ほうれん草・サラダ蕪・日の菜蕪
雨が続いたら、種が流れそうで心配です
母から教えて貰ったのは、種の上に新聞紙を被せる事
そうする種が流れないで済みます
凄く汗をかいたのでお風呂に入って部屋に戻ると
愛犬が久しぶりの粗相(・・;)
それから、買い物と銀行へ行って来ました
何だかバタバタと過ぎた日でした