羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

何とか形になりました

負の遺産?ならぬゲームソフトの数々
何とファミコン本体も出て来ました!
ファミコン・プレステーション1.2.3箱付きで発見

今は「ゲームする暇はない」と一切しないので
もう、売っちゃっても良いんじゃないかと思うのだけど
一応仕舞って、本人の判断を仰ぎたいと思います

それにしても空箱の多い事(;・∀・)
私、2回もゴミセンターに持ち込みました
そんなで何とか、シーツ・毛布類は形になりました。

後は、義家に関する書類等です
ボチボチやっていけたらなぁと思います
ただ、腰痛が出て来たので・・・・辛い

種が心配なので
明日はもっと天気になります様に