羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

サラダ蕪

昨日はゴミの日でした
良い具合に詰まってたので、段ボールを追加して
きゅきゅっと縛ってゴミに出して来ました

野菜が高騰していますよね
何と一説では、白菜1個700円以上だとか
お鍋の主役がそんなに高かったらやっていけませんね
早く野菜が安くなります様に

さて、10日に一回栄養をやって、せっせとお世話中の
サラダ蕪が大きくなって来ました
IMG_20161025_084208_320

でも、まだまだですが、頑張って大きくなって欲しいです
小松菜もチンゲン菜も先日間引きしました
収穫にはまだ時間が掛かりそうです
お天道様がもっと照ってくれないとね
IMG_20161025_084220_320

そうそう、春菊も植えたんです
鍋にも炒め物にも色々食べれるので楽しみです