羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

ミックスベジタブル

今日はゴミの日でした

木曜日はゴミが少ないのです
6割ぐらいだったので、またもや捨てる物が無いか捜索
・・・ありました
押し入れに放置されていたパイプ枕を発見
古くなってたのでゴミ袋へ入れたら丁度良い感じ
ささっと縛って捨てて来ました

大分大きくなったので、間引きも兼ねて収穫
夜、サラダにして食べたいと思います
IMG_20161027_084855_320 (1)

この時期になると、特に指の先がひび割れていたいです
食洗器を使えばいいんだろうけど
食器も少ないので、つい素手で洗っちゃうんです
ゴム手袋は何だか、きゅきゅって確認できないのが嫌で
でも痛いので、何とかしなきゃね