羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

感謝状

昨日座ってたら、何だか足元が冷たいのです
ホットカーペットの電源が切れてるのかなぁ・・・と
確認してたらやっぱり切れててね
でも、良く見たらボタンは押されてるの
ただ単に通電されてないだけで

壊れてるよ
叩いても擦っても駄目
(昔のテレビは叩いたら直ってたのよ!)

ホカペさんへ
あなたは良く、15年頑張ってくれました
引っ越しにも犬の理不尽な仕打ちにも耐え
天寿を全うされました
お疲れさまでした ありがとう

新しいホカペは今日来ます
ケーズデンキのネット通販頼んだんだけど
早いね~昨日の今日だもん
お財布から諭吉さん3枚、お消えになられました
(3年の有償保障に入りました)
新しいホカペも15年頑張ってほしいです
どっちが長く生きれるか、こうなると微妙な年代ですね(笑)