羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

いけるかも

少し良くなって来ました!
先生の言葉を思い出したんです
『ヨーグルトならラブレが良いよ』って仰ってたのを
早速ラブレを買って来て飲んだ所
随分体調が改善されました

腸の調子が悪いと、薬の吸収も悪くなるので
身体がしんどくなるという悪循環

ラブレを飲んで、腸に悪い物は避ける
これでこのまま、いけるかもと期待してます





実はですね
憶えてますか?火曜日にお饂飩を食べたの
お饂飩の下のとろろの下に玉子が入ってたんです
『温泉卵にして下さい』って言ったんですが
火が通って無かったんです
(火の通った卵なら大丈夫みたいです)
あれが駄目だったと思います
全部は食べなかったんだけどね


もうもう、絶対意図的に卵は食べません
って言うか気を緩めません