羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

インフル予防の注射

先生と相談してインフル予防の注射は中止です
薬を飲んでるので、免疫が付きにくいだろうし
何しろ、予防薬は卵由来なので・・・

去年は、何の疑問も持たずに注射しましたが
思い起こせば、注射してから調子が悪くなりました
不安を持ちながら生活する方が身体に悪いし
もし、インフルに掛かってもいい薬もあるしって事で
なので怖いので中止

でね、今朝起きたら喉に違和感があって痛い様な感じです
このままいけば風邪になりそうな?
きっと口呼吸で寝てたんだと思います
加湿器だけじゃ追いつかない乾燥具合

今夜はマスクして寝る事にします

あ、今の所腸の調子は良いです
ちなみに毎日飲んでるラブレはこれです