羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

心配性

昨日は友達に付き合って貰って布選び
家にあったのもあるけど、動物柄が多い?
IMG_20170108_102458

実家から貰って来た、古いミシンで
靴袋に挑戦 布が余ったのでシュシュも
IMG_20170108_174749

作ってて思ったけど、私って凄く心配症だ
『もう、良いから』って位に解れを心配して
返し縫とか余計にしちゃうのです

小物1つでも、性格って現れるのですね

所で、2本裁ちバサミがあるんだけど
全く、本当に全く切れないのです
この✂何とか切れる様にしたいです・・・

さぁ、眠剤を飲んで寝よう
(ただ今アレルギー発症中です)
明日はどんな日になるのかな?
良い日になると良いな