羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

責められている気がする

仕事の辞め方が問題だと、コメンテーターが言う
彼女と私は全然立場が違う
代えのきかない彼女とパートの私
出家する彼女と自宅に引きこもる私

だけども、責められている気がするんです
次の日に出社して、机の整理して
上司に診断書を渡し、了解を得て帰って来た
6年辛抱しました、我慢しました
もう、許して下さい 許して下さい

綺麗に辞められなかった事
自分でも申し訳なく思っていて
強くなれなかった自分
上手くやれなかった自分
でも、心が死にそうだったんです

いい加減な奴だとか思われても仕方ないけど
生きていたかったから
辞めました

この罪悪感から解放されたい(泣)

暗い内容なのに 読んでくれて有難うね