羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

3・11

睡眠導入剤を飲んでいるので少しフラッとしますが
色々な事を思い出して
こんな時間になってしまいました

こんな時に話せる人が居たらな・・・と思うけれど
そんな人は居るはずも無いので諦めています

今日鬱っぽかった時の事を自分から聞きました
大分良くなってるよって言われました。
パニック障害一歩手前と先生が仰ってたけれど
あれは苦しい・あれはしんどい
なってない入口の私がが言うんだから間違いない。
絶対なりたくない

3・11の前後の事思い出したくない。
虚しさ諸々の事

あ、朦朧として来たのでこの辺で・・・・
共感性が強すぎるので駄目らしいです
だから、人の事でもしんどくなるから
会う人を選ばなくちゃダメだってさ

まぁ、あってるけど

今日は意味不明だけど許してね