羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

どたばた

寒さが抜けきれませんが、如何お過ごしですか?
私はお酒の試飲をしたり
(一番右のお酒が美味しかったです)
DSC07658_320

鍋焼きうどんを奢って貰ったり
(以前とは違う店です、麵が硬かったです)
DSC07674_320

楽しめる事はいっぱい拾って楽しもうと
ゆるく思って、私にしては頑張って行動しています

夕方買い物に行ったんですが
昨日は近所のスーパーの大抽選会で
コツコツ溜めたシールで2回引くことが出来ました
抽選の締め切り1時間前だったので、余裕でくじ引きを
2回とも・・・まぁ、うん。残念な感じでしたが
引けたのが嬉しくて、満足してたんです

買い物をして支払いの時
「2枚シール出ますけど、集めらっしゃいますか?」って
わ~さっき端数貼ってるシート返しちゃったと説明したら
「今回だけですよ、抽選時間迫ってますよ」と
1回抽選分のシールくれました、有難う御座います
好意を受け取ったけれど、良かったのかなぁ・・・と少し。
申し訳ない気もするんだけど、まぁ、素直に喜んでおこう

それよりも、抽選会場のお姉さん!
私が引いたときは、箱も傾けてくれず
知らんぷりしてたのにさ
主人が抽選会場に行ったら
「はい、どーぞ」って箱を傾けるとは、差があり過ぎる
差別だ!女性にも親切にしようよ

ちなみに、主人の方が籤運が良かったです