羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

歯槽膿漏予防

最近歯に物が挟まって来てて
歯医者さん曰く、これは歯茎が経年齢により
歯茎が下がっているとの事でした。

歯茎からの出血は無いけど
気が付いてないだけで、歯周病とかあるかも知れないし
そう思いと段々と心配になって来まして(;^_^A

この歯磨き粉を購入しました
GUMの歯磨き粉のオマケでミニサイズが付いて来たんですけど
それを非常に気に入ったんです!

 

 


Amazonのおかい合わせで安く購入しました。
効用も大事なのですが、味も大事ですよね
最初口に入れた時「わぁ~漢方みたいな味がする」でした
(すみません、正露丸の匂いが大好きなもので)
好き嫌いが分かれるかもしれませんね。

ミニサイズもある様なので、興味のある方は是非