羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

修理のお兄さん来る

朝、全ての用事を済ませて修理の人の電話を待ってたんだけど
掛かって来ないから、おかしいなと思って履歴見たら
気付かない内に掛かって来てましたΣ(゚д゚lll)ガーン
(ごめんなさい、修理の人)
慌てて掛け直し無事に来訪。

色々調べてくれたんですが「これ」っていう故障も見当たらず
多分「基盤が悪いんではないか?」という事になった様で。
自録してある場所と、基盤は違うので保存し直すのなら
出直しますよって仰るのですが
「いやいや、今日直るんだったら直して下さい」とお願いして
すぐ対応をお願いしました(基盤を代えてくれたようです)

所で今更ですが、来てくれたお兄さんは
超イケメンで背が高くて気さくな人でした。

そして「出張費は結構ですから」と爽やかに仰って
私の淹れた紅茶を飲んで帰りました。
帰り際に紅茶に添えてあったチョコレートを勧めると
嬉しそうに「チョコレート好きなんです」とポケットに仕舞いました

ビバイケメン!
ビバ無料!

お兄さんが持って帰ったチョコは
本家で貰った福袋に入ってあった
メリーチョコレート