羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

セロリのスープ

今、セロリのスープを煮ています
1束99円だったんだよ(税抜)
結構沢山入ってたので、スープにしてみた
温活じゃないけれど、身体を冷やさないためにも
温かいものを食べる様に心掛けています

節々が痛むのよ
何と言うか、リウマチで傷むのと同じ様なのかな
良く分からないけど、曲げ伸ばしにも痛みが伴う
腫れてるからミチミチって感じ

減薬する前からだから
たぶん、今回の事とは関係ないと思うけど
疲れて来て睡眠が取れないと酷くなる気がする

昨日はヘロヘロだった
その前もグダグダ
皆優しくて、感謝してます

痛くなかったら嬉しいのになー
こればっかりは
原因が分からないというのは
憤懣やるかたないとはこの事だわね。

今読んでるのは
「身体のいいなり」 内澤旬子

癌になった筆者が、癌治療を機に
元来の不体調が改善されて
どんどん元気になっていく過程を書かれています

お休みなさい