羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

駆け抜けお花見

桜どの辺まで咲いてるのかな?

先週の木曜日は友達とお花見だった
去年は私の調子が悪くて行けなくて、2年振り
雨が降りそうで、でもギリギリ大丈夫かなーって

彼女の愛犬と一緒に、いつもの公園同じベンチ
焼きそばとおでん 鈴カステラにミルフィーユたい焼き
DSC_0012_320

食べ終わる頃、雲行きが怪しくなって来て
駆け足で桜並木を通り過ぎる
「あ!いちご飴」誘惑が多い

車に近づいた頃にはポツポツ雨が降って来て
何とか大降りになる前に、車に乗り込めました

車中での話しで、私はショックを受けるんだけど
その話は、また明日

お休みなさい、っていうか
今から夕飯作らなきゃ、まだ帰って来てません