羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

私は甘い

今日は良い天気だけど、風が強い

先日の車での話
彼女曰く、私は「人に利用されそう」だそうです
弱っちぃ所もあると自覚してるけど
基本的には、しっかりしてると思ってたんだけどな

指摘されて気付いたんだけど
人の言う事をそのまま信じちゃうから
駄目なんだと思うんですよね

友達は最初に様子見をするらしいです
その慎重さ見習いたい
私は甘ちゃんだなぁと自己嫌悪&ショック
彼女の方が若いけれど、人生の経験値は上みたいだ

あ~色々頑張らなきゃ
考えさせられた出来事でした

今日のお花見散歩
今週いっぱいかな
DSC_0073_320