羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

お久し振りです

こんにちは、お久し振りです
まだ、来てくれてる人いるのかな?

実はここの所、体調が優れなくて
ブログの更新をする、元気がなくなってました

関節が痛むし・・・
何でだろうと??不思議でしたが
どうやら減薬した事で身体が悲鳴をあげてたようです
「もう、抑えきれないよー」といった感じかな

こういうのは、じわじわと来るので
気付いた時は遅いのです
ここの所順調に減薬出来たから
自分の身体を甘く見てました。

今、手痛いしっぺ返しが来てて
薬を増量して様子見してるけど
やっぱり、腸がね炎症起こしってるっぽくて
夜中傷んで眼が醒めるんだけど
あの、悪魔の夜をおもいだすわ~
夜は副交感神経が活発らしくて
腸が痛むんだそうです

そんなこんなで、自分の身体と向き合うのが
精いっぱいだのと
主人の実家の片付けと(地獄だった)
数行のブログ更新って、皆詰まんないかなー?とか
色々思っちゃって

なかなか更新できませんでした
ごめんなさい

今は、この薬の増量ですみますようにって祈ってて
酷くなったら点滴入院かもって怯え中