羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

豆狸

女性としてどうかと思うけど
必要に駆られない限りお化粧はしない
皮膚呼吸できない感じがして嫌なんです
気持ち悪いって言うかね

お化粧がすっごく下手なのもあるし
まるで「豆狸」の様になってしまうのです

マスカラなんてとんでもない!って感じです

そうは言っても、寄る年波には逆らえず
シミ・雀斑等々人様に見苦しいものも出来て来て
少し、ほんのすこ~しだけでもマシに見える物が無いかと
高い化粧品を買う余裕もないし・・・ね
色々薬局で見てたら、良いのがあったのでお勧めです

MISSHA(ミシャ) /クッション ファンデーション(モイスチャー)
1,080円でした

私は21番の明るい色を選びましたが
26番の色も興味があるなぁ~
モイスチャータイプを買ったけど
夏には普通のが良いかも?
肌に綺麗に乗るのでお勧めです
良かったらぜひ

@cosme