羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

HPが減っていく

母が先に寝てくれたので、ブログが更新できます。
起き出してきたら行けないので、ザックリ書いちゃうね。

ここ数週間の怠さの原因は細菌感染でした
と、いうのも月曜に判明。
免疫抑制剤を飲んでいるので、どうしても感染しやすい
注意してもし切れてない所から、ウィルスはやって来て
私の身体に引っ付いて私を困らせる。

ここでHP60

今回は母がやって来て、糖尿の管理したり
眩暈の病気になり帰宅が伸びて、てんやわんやしています。
ごめんなさい、もうぅ愚痴っちゃうけどさ
母は良い人だけど・他人の事を気にしない
ご近所さんでも、顔見知りになれば
(人見知りの内弁慶)
ぐいぐい押して来るのですよ「いや、あかんやろ?」のラインまで

例えば:隣の犬の声が聞こえたら
たちまち顔出し、犬を見つけようとする
夕方の忙しい時期なのにね(しかもパジャマ)
人の迷惑なったらあかんのに、恥ずかしい・・・・

HPが45

病気を悲観して「死にたい」と漏らすのです
出来たら大風呂敷に愚痴を吐き出させ
くるくる包んで川に投げ捨ててやりたい

問題を探り解決するのだ
でも、しんどいよねぇ・・・・
分かるけど、死にたいって親に言われ続けるのも
キツイって理解して欲しいな。

残量のHP18くらい

もう寝よ。
お休みなさい、明日には回復してれば良いけど。