羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

入ったら出て行くの

先日の「健康祝金」だけど
結局、主人の実家の修繕に出て行く事になりました
5万じゃ全然足りないから、足しにするんだけど

以前の仏間がね、凄くカビ臭いんです
この間のGW、体調芳しくない中
義父の魂入れ&庭の片付けして来たんだけどね
どうしても、畳の部屋が臭いのです
臭くて「堪えられな~い」って感じで
あれは、畳が腐って来てる匂いですね
梅雨ってこれだから嫌

週末は義父の1回忌なんだけど
もう、あの部屋がある限り怖くて・・・
お世話になったリフォームの方に電話して
見積もりしてもらったんです
で、返事が朝来てお願いする事にしました。
今度は畳を剥がし、全面板張りです

週末には間に合わないけど
7月中には出来るというので、お盆はセーフ

今回ではなるべく遠い部屋で寝ます
あぁ、あの臭さを主人が感じないのが不思議
ある意味、幸せだわね

入るものは出て行く 本当だねぇ。。。( ´ー`)フゥー...

庭の片付けの話は、後日するねー