羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

夢遊病?

寝てるのに、無意識に起き出しておでん作ってたり
大根を剥いてて、気が付いて「わ~💦」
夜中に苗木の世話してたり
その時々で、行動が違うので
自分が何をしてるのか分からない

ただただ、犯罪に巻き込まれない様に祈るだけです

私みたいな人いるのかな?
本当に怖いです

もう数ヶ月続いてて・・・・

起きるとなんでもないですよ、眠いだけで
誰にも言えませんもんね、変な目で見られるから

治るのかなー
治って欲しいけど、何をすればいいんだろう?
質の良い眠りについてみたいわ

身体ボロボロ・・・・
同じ様な方治られた方いませんか?

今日も起き出すんだろうか・・・・・
こわい