羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

番宣かと思った

今話題の松居一代さん
最初観た時は、夫のサスペンスの番宣かと思ったわ
でもまぁ、コメンテーターの辛口の事 ビックリ!
私はひねくれてるのか、人と反対事をちと感じちゃうのです
なにも皆右向け右で叩かなくても・・・
可哀そうじゃないですか
「いじめの構造ここに見たり」感一杯で心苦しくなる

仮に松居さんが
被害妄想で逃げてたとしても
夫を一方的に攻撃してたとしても
雑誌社を逆恨みしててもね

もっと、温かい目で見てあげたら良いじゃないの
ノーメークでも、カプセルホテルでも良いじゃないですか
粗探しばかりして、笑いものして醜いです。

松居さんを笑いものにしてる自分の顔を
鏡で見てみたら良いに
自分の醜い顔が映ってるのです

嘘とか嘘じゃないとか
正義とか正義じゃないとか
立ち位置に寄って違うのです
あるのは事実だけだけど、それも歪められます