羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

これ良いかも


これ良いなって思ったので紹介しますね

タオルを干すのにはピンチ付きのハンガーより
たこ足ハンガーのが使い勝手が良いんですけど
向こうの家に持って行ったので、こちらに無くて
新しいのを探していたんです

色々捜してたら、こんなの発見!


私は部屋で洗濯物をハンガーに干してから
そのまま物干し竿に吊るすんですが
これなら干した後、外に持って行けるし
雨の日は、そのまま室内干しに出来ます
足の支えが3本なのがちょっと心配だけど
ま、室内だから大丈夫かな・・・と思います

色は2色あったけど、エクセルブルーを選びました
まだ来てないので使い心地は後日