羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

ある日突然

PCを開くと真っ青な画面「ブルースクリーン」という現象。
色々やっても全く駄目でサポートセンターに電話したら
修理が必要なレベルで、修理に約5万3千円(送料込)
値段を考えたら、新しいPC買った方が良いじゃないですか

と、いう事で新しいPC買いました
随分あっさり買うんだな~と思われる方もいらっしゃると思うけど
PCは必需品なので仕方ありません。
それにしても、随分安くなったんですね
同じスペックでも5万くらいは安かったです。
勿論、良いのを買うって選択もあるけど高いのを買うんなら
その資金を回して買い替え年数を短くしたいなぁと思ったの
まぁ、私は使う用途も限られてるので
大したスペックは要らないんで安いのもあります

買い換えて感じたのは「やっぱ、前のPC壊れかけたわ~」
タイピングに速度が合って無かったし、勝手にポインターは動くし
今の所、新しいPCは快適です。
長期保証も付けましたよ~

更新をいっぱいしたいけれど、お盆休みに入っちゃったので
明日から向こうの家に行かなきゃいけません
スマホからの更新になりますが、打つのが苦手なので
余り出来ないかもですが

また来てくれたら嬉しいです