羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

もう、歳なのね

土曜日の昼、用事のついでに頂いた食事券でビュッフェへ行きました

野菜は自家栽培だそうです
DSC_0315

大変美味しく頂きましたし、色んな物が食べれて楽しかった
お腹はパンパンで帰って来ましたよ~

ただね、夕飯は夫婦揃って食べれずにパス
まったくお腹が空かないの(;''∀'')
あたしはもう、消化機能も衰えてしまったのだと感じましたよ
えぇ、歳を取ったのですね

次の食事は翌日のお昼でした
その時でも、お腹は空いてなかったの
「時間ではなくて、お腹が空いたら食べる」の方が体に合ってるのかなぁ
ん~みんなどうしてるんだろう??