羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

8時間ダイエット

実家に居る時は太らないのは、何故だろうって思ってたんだけど
よくよく考えると太る環境に無かったからかな

・お酒は飲まない(下戸の両親なので置いて無い)
・夕飯は遅くとも6時に終わる
・朝食は食べない(学生の時は別よ)
・お菓子を食べる習慣無し(お菓子を買いに行くのも一苦労よ)
・高カロリーな食事ではない(ま、和食ばかりです)

ね?!8時間ダイエットになってるじゃありませんか

実家暮らしを思い出せば(実行すれば)痩せるかも
少なくとも太らないんじゃないかな

数週間前から夕食は節制してるんです
お腹の調子もあるし(休ませたいのもあるから)

でもなー意志が弱く自分に甘いから
ついついお菓子に手が(;・∀・)
いっその事、実家に帰りたい気持ちです

先日ランチを食べに行きました
エビフライが凄く大きくてびっくり
海鮮丼も美味しかったけど
愛犬と一緒にご飯が食べれて嬉しかった
愛犬も一緒に入れるお店がもっと増えれば良いのにな
DSC09281