羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

風邪が抜け切らない

周りでも風邪が流行っていて、ついにと言うか
本格的に鼻風邪を引いてしまいました

多分、隣の奥さんの風邪は私が移したんじゃないかな
ごめんよ
これを買って飲んでるんだけど、もうちょっと掛かりそう



このつらい時期に、義兄が1日早くやって来ました
出張で近くに来たついでだそうです

ちゃんとおもてなしが出来たかどうかは分からないけど・・・
義兄の誕生日が先月末だったので、ケーキでお祝いをしました
主人とハッピーバースデーを歌ったんですが
何歳になっても、やっぱりお祝い事って楽しいね

来週は歯科の予定が入ってるので
それまでに治さないと・・・
お休みなさい