羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

雨が降ってます

これからず~っと暫くは雨なんだよね
憂鬱な様なね、守られてる様な感じがします。
洗濯物は困っちゃうけど(;・∀・)


誤解をしないでね
自分と同じような境遇・容姿だと引け目は感じない
自分が羨ましい境遇や容姿でもね、いつもは何も感じなくても
ある時ふと思い知らされて凄く引け目を感じるというか
惨めだなぁ・・・と思う

だけどね、それは相手の所為じゃない
相手が私より優れてて綺麗でも、その子が悪い訳じゃない
分かってるけど、羨ましくて委縮しちゃう時もある
現実を見たくなくて相手を避けたくなったり

でも、意地悪だよねそれって
その子は何にもしてないのにさ、私はイジケ虫だ
そんな事を週末ず~っと考えて葛藤してた
心まで汚くなりたくないなと勇気を振りぼってみた
綺麗な子が友達って悪くない
目の保養になる

ちゃんと綺麗になる努力をちゃんとしてるんだよね、見えない所でも
見習わなきゃなぁ・・・と反省した。
まず、ダイエットとパオかな。