羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

30分歩けたよ

1人で歩くのは寂しいので、主人を誘って、
頑張って歩いて来ました、何と30分もです!
近所の神社~駅を、ぐる~っと回って来ました

私は歩き方がO脚っぽいので
膝が痛くなったりするんで
(整形外科で、骨の異常は無いと診断されました)
真っ直ぐ歩くように、指先で蹴るようにって
気を付けて一歩々・・・

歩数としては、何歩か分からないけど
歩けた事が嬉しいです
ただ、坂道はきつかったです('д` ;)
もう、ふーふー と息が上がりましたけど

『これが日常生活復帰の一歩だ~』と
【ふんがふんが】と踏ん張りました

万歩計欲しいなぁ・・・



人気ブログランキングへ


子供なし夫婦 ブログランキングへ