羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

ネットショッピング

愛犬が入院中で心配の余りソワソワしてしまう
手持無沙汰で、いつもは我慢してるんだけどね
ボロボロのパジャマに嫌気が差してたのもあって
安いパジャマ兼ルームウェアをネットショッピングしちゃったよー

持ってる服の寿命が来てたけど、騙し々着てたんだよね
確かに、破れも縫って着れば良いんだけど

愛犬入院→心配→ボロな寝間着→イライラ→新しいの買おう!

このような図が出来て買っちゃったのです
まぁ、着つぶしたんだからOKでしょう

今回買ったのはプチプライスのユニクロ
色々揃ってて良い感じ。

そう言えば、私死亡保険に入っていません
少額でも入っておくべきかと思うんですが・・・
ポストに県民共済のDMが毎日の様に入るんですよ
どうなんでしょうね、県民共済

ちと、調べてみますか。