羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

死亡保険

こんにちは
愛犬の具合は相変わらずで、心がしんどいです
何かせずに居られなくて、年金や保険の見直しをしてました
発覚したことやら色々あったので、順次聞いてね

私は持病があるので、入れる保険が限られてて
アクサに入ってるんだけど、死亡保険金が少ない。
5万円しかついてない。
最初は『何とかなるだろう』と思ってたけど
貰えるだろう年金額を見たら・・・
とても々そんな事は思えなくて
(見た瞬間冷や汗もんだったわ、食べていけるか心配)

保険を見直そうか検討してたんだけど
保険の方が明日来てくれる事に
連絡したら早いよねぇ~すぐ来るね
これくらい役所の仕事も早かったらな。

これを機に色々プランの見直しを検討します
定年後の年金も少ないし
衣食住に困らない位は何とかしたい
明日聞いたらまた載せますね~

台風来てるから気を付けてね。