羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

帰る?

皆、実家に帰ったりするのかな?
私は今回母が来てくれたので、一緒にここで過ごします
(どっちにしろ、このような状態だと帰省は無理だったね)

姉が居るんですが、事情があって今回は帰らず
自分の所に母を呼ぶつもりだったそうだけど
我家に来てるので、帰らないって

何だかね、寂しいのは抜けないね
何故だろうね??
家族の温もりとか、若い時に感じなかったものを
深く感じてしまうんですよね

薬の副作用なのか、解らないけれど
この感情を若い時に感じられていれば
私はもっと、より良い人生であったろうと思う
馬鹿な事をしたなーという後悔が、溢れ出るのです

でも過去は変えられない
分かってるんだけどね・・・・

変な時に病気になっちゃったな
時期が時期だけに、しんみり、しちゃう
だって、Xmasにお正月にってイベント目白押し
色々考えちゃうのは仕方ないよね

そうは思っても、ぐずぐずと思ってしまうんです



人気ブログランキングへ

難病 ブログランキングへ