羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

年末の賑わい

買い出しに行って来ました
街中年末の賑わいで、楽しそうでした
買った物は野菜類とか、2日分位で
お正月の物は、まだ買いませんでした

30.31日に使える10%OFFの券を貰ったので
どちらかの日に、迎春の物を買いたいと思います

でも、何だかね
蒲鉾とか伊達巻のセットあるでしょ?
可愛いなーって
そう思えて、嬉しいなと思いました

母が主人にウイスキーをお正月用に買ってくれました
(主人と約束したようです)
私にも何かって言われたので、ビールを・・・
どうせ主人が飲むんで、その分をお願いしました
私がお酒止めたので、少しは節約になったかなって
そう思うんですけど、どうかな?
(主人の酒量が増えなければですけど)

今、働けないので 少しでも節約しないとね


人気ブログランキングへ


貧乏日記 ブログランキングへ