羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

秋の夜長に読む本

こんばんは~お変わり無いですか?

こっちは台風凄いです、窓がガタピシ鳴っています.
前回の台風の時は、うるさ過ぎて眠れませんでした。

まだ帰ってこない愛犬が心配で悶絶していますが
来週退院出来そうなので我慢です。
私達が動物と暮らすのは最後です
最後のわんこですから、大事に生きて行きかなくちゃと思うのです
選んでくれたんだから、感謝です。
いや、まだまだ100年でも生きて下さいね

はよ帰っておいで。

そうそう、昨日紹介した


読む時間が勿体ないので、お勧めできません。
(個人の感想です)


この本も参考にならなかった
1日一杯青汁だけって(;'∀')
しかも著者はそれでも太るって、私達の参考にはならないね。



今読んでるのはこの本ですが
塩分は多くても少なくてもダメですから
如何なのかなーと読んでいる途中。
また感想書きますね

今日は3度もお腹を壊しちゃってますよ
食べ物が脂っぽかったかな・・・・
皆はお腹冷やさないようにね腹巻あったらするんだよ~
じゃ、またね。
お休み。