羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

身体ダルダル

こんにちは、寒いけど風邪引いてないですか?
私は喉がイガイガするんだよね、喉飴食べたら甘過ぎ。
ちょっと喉飴って甘いのが多いから、甘くないのも出して欲しい。

北海道は雪が降ってるって
はじめてササラ電車?!をTVで見ました
可愛いなぁ、頑張ってるなぁと思ったけど
地元の人にしたらいつもの光景なんでしょうね。

最近読んだ本













独身アラフォーの主人公が早期リタイヤをして
月10万で生活するため、ぼろい?趣のあるれんげ荘に住みながら
周りの住人との触れ合いや家族との確執など・・・
著者の群ようこさんの投影みたいだなと思いながら読みました。
サラッと楽しく読めました、私も身につまされる事も多く
面白かったですが、まだ続きます・・・
続編楽しみです。