羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

目がシパシパ

こんばんは、今夜はイカと里芋の煮物&お味噌汁。

家の味ってホッとするよね~なんでだろう?
身体が動かないときは、しんどいけれど
頑張って作っています。

そうだ、最近目がシパシパするのでデザインを変えました
PCを控えなくちゃなって思っています。

それから鞄の整理をしようかなぁ・・と
整理するほど沢山は持ってないし
ブランド物にはとんと興味はありませんので
高いものはありませんが、その中でも整理をしなきゃって思ってます。
身体が少しでも動くうちに、始末をつけておきたいのです。

後に、見られたくないものとかあったら嫌だしね。
困るのはPCの処分よ~どうしようかな。

エンディングノートを作っておくのも良いかもしれない・・・
ネットで売ってるかな、ちと検索してみようかな。

寒いから風邪に気を付けてね
私は朝から喉が痛いよ~(;・∀・)
じゃ、またね