羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

50を過ぎれば下り坂

こんばんは~皆様お元気でしょうか?
私はバテ気味です・・・と、言うのも

火曜日は病院の日でして、帰って来たらヘロヘロでした(;・∀・)
今回は主人の調子が悪くて、院内巡り。
エコーやらなんやらかんやら

新しい科に掛かりたくても、紹介状無しでは見てくれない
主治医に依頼書を書いてもらわなくちゃいけない。
何か大きくなると色々大変だなと思う。
昔は初診でも診てくれたのに。

2人合わせて諭吉様3枚サヨウナラ~
50歳を過ぎると、本当にガタガタと体力は衰えて
あっちやこっちが悪くなるね

で、次の日は治療中の歯の詰め物が取れて落ち込んでました
木曜は帽子を編んだら主人に取られ
今日は愛犬の病院&歯医者さんに再度行って来ました。
そして、新しい帽子も作成中です。
木曜に作ったのよりは糸が細いので、繊細な感じになる予定。
耳が寒いので、早く作って温まりたい。

冬の夜長
皆さんは何して過ごてますか??

ではまたね。