羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

えぇっ?!この値段?

こんばんは

手は大丈夫なんだけど、足先が寒いのが悩みなんですよね
ソックスの重ね履きは嫌なんだけどね
カバーでもあればなぁ~とブラブラフリマを覗いていたら
見つけました!
手編みです、味わい深い感じがします

DSC09766

履いてみました
DSC09772

素晴らしい細かさw(゚o゚)w オオー!
値段も凄かった

50円(4足)

何と言うかこういう無欲な方に接すると
自分の業を再認識します
知人にプレゼントなら良いけれど
売るなら毛糸代は欲しいわって思う
だって、編むの大変だったと思うのよ?!
50円なんて・・・50円なんて完全に打ちのめされた感じ。
すみません、こんなに強欲でごめんなさい 自分が恥ずかしい。・゚(゚`Д)゙

大事に履かせて頂きます

自分を心の中で殴りつつ、お休みなさいと申します。