羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

ちゃんと出来るのね

こんばんは

ちまちま節約中なんですが
先日のフリマでこんな物を見つけました(90円)

パスタも素麺も温野菜も出来るって事で
早速今日作ってみました。
目盛りまでお水を入れて、塩&パスタを投入
今回はパスタ+かさ増しの為のエノキを入れたよ
既定の茹で時間+5分でOKです

正直ちゃんと出来るか不安だったんだけど
美味しく出来ました('▽'*)

湯きりした後にオリーブ油でコーティングすれば
更に美味しくなると思いました。
あ、私は掛けるパスタソースで食べたんだけど
自家製ソースで作る方は、そのままソースにインしてね。

今日は6か月の無料点検の日だったんだけど
待ってる間にお茶請けのお菓子が出てきて
そのお菓子が郷里の懐かしいお菓子で
つい担当さんにその話をしたんです
帰りの車の助手席をふと見ると
そのお菓子が袋にいっぱい入って置かれてました
本とショールに隠れて見えなくて、お礼が言えませんでした
今度ちゃんとお礼を言わなくちゃね。

ちなみに担当さんは超イケメンです
あんな子供が欲しいな(笑)

年末年始故障したら、大変だから皆もちゃんと点検してね
私は今回バッテリーとオイルとフィルター交換でした。

では、またね。