羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

催眠術

こんばんは

未だ用事があるので眠る事が出来ません
ねぇ、幸せって何だろうね?
凄く漠然としてるから不安になるのかな

これは薬の所為なんでしょうか?
すんごくしんどい時はさ、催眠術かけて欲しくなる
「あなたは幸せ、めっちゃ幸せ」
「不安になる事はありませんよ、すべて大丈夫です」
色々幸福感を植え付けて欲しい

偽りでも良いの、だって何が本当かなんて分からないんだから
酒井順子さんの著書


「既婚子無しはどこにも属せない」って書いてあったけど
本当にそうだなって思う

選択子無しとそうじゃない人も違うし
自己催眠の本でも読んでやってみようかしら?
でも、超疑い深いので効きそうにないかも。

我ながら面倒臭い人間だと呆れます。