羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

インフル網羅

こんばんは


都内は大雪で帰りの足が大変ですね
どうか皆が無事に帰れます様に・・・
巷ではインフルで大変です

私も木曜日に病院に行ったら、ゲホヘホ咳き込む人も沢山。
帰ってから少し調子が悪いのがぶり返したり
何だか風邪が抜け切りません。

目がしぱしぱするのも老眼の所為でしょう
膝が痛いのも体重増加&老化ですね

筋トレを頑張らなきゃいけないですね。
最後まで自分でトイレに行きたいもんね

最近読んだ本

妖怪の類の話で面白いです
「九回生きた猫」ってタイトルのお話だったかな?
何だか切ない話です

『誰かを好きになると嘘吐きになるみたい』

そんな事が書いてあって、本当だなぁと思った。
何かが貴方の琴線に触れるかも

ではではね。