羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

諭吉様・・・行かないで

こんにちは

こちらはポカポカ良い天気です
そちらはどうですか?

白根山が噴火して犠牲者が出てしまいました
心よりご冥福をお祈りします

3・11を思い出し切なくなりました
国中の救護車が高速道路を駆け抜けていきました
50台までは数えたけれど、それ以上は止めた
色々な県からの様々な方が手を差し伸べた
その方々に感謝の祈りと応援とを車に向かって送る日々

1.17東灘区で被害に遭った伯母が年末体調を崩し
施設に入ったと知らせが来ました。
医療従事者だったので、患者さんが沢山来るから
早く補助が出たと聞きました。
再建しないと皆が困るからね。

災害って全部持って行くから辛いね
何が辛いかって、思い出が消えて行く事

さて、今日は先週キャンセルした歯科医院へ
8,000円サヨナラ
来週は20,000円だってさ、保険適用でですよ
諭吉様行かないでと縋りつきたいわ(><)
治療費は痛いけれど歯はちゃんとしとかないと後が怖いから
仕方ない仕方ないと呟き、自分を無理やり納得させている(-_-;)

20,000あれば、うな重何杯食べれる?
20,000あれば、かつ丼何杯食べれる?
20,000あれば・・・チクショウニャンゴロメ