羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

インフルB型でした

こんにちは
昨晩から主人の熱が下がらなかったので
近くの休日担当医院に行っても良かったんだけど
初診料とられると思うし、コーヒー色の尿が出たこともあって
いつも行ってる大きな病院で診て貰う事にしました
思いの外、患者さんは少なかったかな余り待たなかった
で、結局インフルB型でした

インフルになると、5日間休まなくちゃいけませんので
明日から主人は自宅療養です
タミフルを飲んでいるので、明日からは良くなると思います。
これからは私に移らない様に気を付けるのと
食事で栄養を採らなきゃ駄目ですね。

帰りに買い物して帰って来ました
もし、私もインフルが移ったら、たちまち食べる物に困ります
一週間分くらいを目途に食材を見て
あれこれ買ってたら7,000円位になってしまいました
少し買いすぎたかなと思ったけど、まぁその分後で節制します。

風邪ってしんどいもんね、皆も気を付けて下さい。