羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

諦めがついたの

こんにちは
晴れてるのに雪が降って来ています
雪花って言うのかな 大きくてきれいな雪です


今日は体調が良かったので、片付けが進みました。
昨日ユニクロの『極暖』のシャツなどを色々買ったので
古いシャツは処分しました。
それで勢いが付いたのか、もう履かなくなった
ストッキング(5足)ショーツ(11枚)靴下(10足)
ショーツは可愛かったけど、思い切って捨てました。
可愛いのは可愛いんだけどね、お臍まである深いのが好きなので
小さいのはもう卒業するのだ(笑)

物持ちが良いので、どれくらい履いてるって言えないけど(恥)
今のお気に入りのなんて年季ものなのですよ
「破れるまで」と言うのが信条なので、まだ捨てれないんですよね~
でも、そろそろ新しいお気に入りを捜そうかな

段ボール捜して、潰して資源ごみに持って行きました
Amazonって過剰包装なんですよね、すぐ段ボール溜まるのです
結構な量でしたのでスッキリしました。

今後の課題はわんこのケージです
結構大きいのですが、捨てようか悩み中
どこかで貰ってくれるところがあれば良いのにな。
無料で処分できるのだけど、買うと結構高いから
保護犬とかしてる自治体、ちょっと調べてみよう。

今夜はおでん。
風邪に気を付けてね、じゃぁね。