羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

朝食抜き

こんばんは

ここ2週間位朝食抜いてるんだけど、何だか胃腸の調子が良いんです
怠い事には変わりが無いけど、胃のムカつきが減りました。

元々、結婚前は朝食を食べて無かったんだけど
結婚してから合わせて食べる事にしてたの
3食食べた方が健康に良いって言うから。食べてたんだけど
でもね、この間調子が悪く成ったでしょ?
インフルの後なんだけど、食べれなくなっちゃって
まぁ、食べれないなら良いか~と

そしたら、上に書いた様に胃の調子が、今の所改善されました。

一番良いのはね、睡眠が少し改善されたの
ちょっと眠くなるって言うかね、言葉にし難いんだけど
夜、眠くなるって嬉しいね。

明日歯医者の最終日になる予定です
ではまた~