羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

嫌だという事を認識する

お早う御座います

もう花粉が飛んで来てます
鼻がムズムズするよ

週末に何をしてたかというと
愛犬の病院とか図書館とか雑用

突然だけど
自分にとって「嫌な事を嫌な事」って認識出来てる?
私の場合「嫌な事を気付かないようにしてる」って気付いた
仕事とかは仕方ないけど、選択できる場合でも
ちょっと無理して嫌な事を引き受けてたんですよね

でも、もうそれは止める
自分と相談して、嫌な事は極力しない事にする
自分の事知らない事って多いな
小さい時からの癖は抜くのに時間がかかるね
他の人が思春期に通ったであろう過程を今頃してるのかも?

幸せになるようにする
皆もそうしてね

では、またね